2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


米国・・・・

-APP-『Association of Professional Piercers』
も終了・・・・

日本に帰国するまで、後一日あるので
『DownTown』にA君と買い物&観光に行って来ました!!!

まずは、RTCって言うバスに乗って
Sさんの待つ
『DownTown』に・・・・出発!!!!!!
着いてすぐにSさんと合流。
フラフラと
『Fremont Street』を散策・・・・






人が沢山集まってたので見てみると・・・・

おねえちゃんがカウンターに乗って
踊りまくってました・・・・笑












しばらく散策してると・・・
『The Fremont Street Experience』

って言うショーが始まったので鑑賞。










お腹が空いたので、打ち上げもかねて食事・・・・
店の写真は撮るの忘れました・・・・・



食事も済まして、そろそろホテルに戻ることになって
ここでSさんとはお別れ・・・・
バス停に向かっていると、
何かバンドのライブやってました・・・・・・


さっき踊りまくってたおねえちゃんの所は
おねえちゃんが変わってもやっぱり踊りまくってました・・・笑




ホテルに着いてそういえば
すぐ隣のホテルなのに行ってなかった
『Luxor』を見に・・・・・




昼間見ると・・・


部屋から空港の照明が綺麗だったので一枚


朝から帰国の為、
空港で搭乗手続きを済まして待っていると・・・
ここにもスロットが・・・・笑


そんなこんなで出国!!!!


また近い内に来たいですね!!!!!
次回は相方も連れて来れたら良いのにな〜
来れる様に頑張って仕事しょ〜!!!!!!!!!!!!




・・・おわり・・・・






おまけ・・・・

今回の旅で
日本から持って行って重宝した
お客さんの
N君から頂いたお菓子!!!!


うどんが食べたくって『Vegas』
天ぷらうどんを注文したら・・・・・・・
おしい・・・
確かに油で揚げているんですが
えび天エビフライの間違い・・・・・おしい・・笑


スポンサーサイト

 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--