2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


プルコギ

お店の定休日だったんですが、少し用事があったんで
朝から相方と二人で外出・・・・夕方には用事を終わらせて
久しぶりに
イオンモール京都ハナに買い物に・・・・・

そして、たまたま見つけた、
『神戸プルコギ館』に行って来ました!!!!!
プルコギ専門店と言うことで・・・・

春のプルコギマウンテン(笑)って言うメニューを注文!!!!


菜の花とタケノコが入っていて春仕様です(笑)
プルコギが来るまで、少しつまめる物もついでに注文・・・・


相方が食べたいと言う事でイカフェを注文!!!!!!!

自分が食べたかったので・・・・・牛すじチヂミを注文!!!!!!!!!



まぁ〜正直、イオンモールに入ってる店なんで
味とかはあまり期待してなかったんですが・・・・・・・


















意外や意外・・・・・・・・














結構!!!!!
美味かったです!!!!!!!


プルコギはもちろん!!!個人的には牛すじチヂミがお気に入りです!!!!

バリバリの韓国風では無かったんで軽〜く食べられました。
〆のうどんも付いてるし、キムチも食べ放題でお得でした!!!!!!!!

また、食べに行きたいですね〜


セットに付いていたご飯の器が、おもしろかったんで↓↓↓↓


器が金属なんで熱伝導が良すぎて熱くて持てません・・・・・(笑)
実用性は個人的には無いですね〜



 


comment

この器!!
私が行く韓国料理店でも使ってます〜
熱くて持てないっつうの(;´Д`)

  • あくび。@536
  • 2009/04/27 9:50 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--