2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


米国・・・・

『Phoenix』から
最終目的地の
『LasVegs』に向けて出発!!!

今回もほぼ、ノンストップで行ったので写真のみです・・・

いきなり砂嵐???


砂嵐抜けるとメッチャ晴れてました!!


しばらくこんな感じの道がず〜と続きます・・・


サボテンもいたる所に生えてました!!!





とにかく、だだっ広い・・・・・







空もメッチャ広い!!!!!!






この先の『HooverDam』を越えたら
目的地までもう一息なのに・・・・・
今回のアメリカ旅行では珍しい渋滞
約2時間位ほとんど動かない・・・・・泣
渋滞の原因は観光地の
『HooverDam』に行く数と事故でした!!!


やっと、渋滞も動き出して
『HooverDam』に到着!!!!!










ここを越えたら目的地の『LasVegs』までもう少しです!!!!!!


続きは次回・・・・






米国・・・・

『Phoenix』到着!!!!!

今回、お世話になるA君のお姉さん家・・・デカイ!!


モールへ買い物に・・・


少しお腹が空いたので



昼ごはんは・・・




日本にもあるCOSTCOへ・・・

お姉さんの旦那さんがBBQをご馳走してくれるという事で、
材料を買出しにスーパーへ


アメリカのスーパーは置いてる物がデカイ・・・!!!

洗剤もこんだけ並ぶと圧巻です!!

こんな色のケーキは日本ではまず見ないから記念に(笑)






スパイダーマンも・・・・





メッチャ美味かったBBQの写真は撮るのを忘れてしまいました・・・・泣

翌日、短い間ですがお世話になった
お姉さんの家族と別れ
今回の旅のメインである
次の目的地の
『LasVegs』に向けて出発!!!!!!!!

フリーウェイに入る前にスタバで・・・・



続きは次回・・・


米国・・・・

『Ontario』から
今回、お世話になるA君のお姉さんの家がある
次の目的地の
『Phoenix』に向かって出発!!!!!

ほぼ、ノンストップで行ったので写真のみです・・・



この辺りは風力発電の風車が気持ち悪いくらい建ってました!!!!!





いや〜何も無い・・・・・空がメッチャ広い!!!!








ひたすら長い道が・・・・・・笑




走り続けて、そろそろ日が沈みだしてきました。




少し車を停めて一枚!!!


けっこう夜遅くに『Phoenix』到着!!!!!!



続きは次回・・・







米国・・・・

ロス観光も足早にすまして
次の目的地に・・・・



『Ontario』に到着後、


とりあえず宿泊するモーテルにチェックイン・・・・
荷物を置いてお腹が空いたので
何か食べようと周りを散策したら・・・・
なんと
吉野家を発見!!!!!


早速、入店・・・
牛丼(並)みそ汁 を注文・・・・


味は・・・・・・・日本とそんなに変わりませんでした。
ただ、みそ汁が甘い・・・・・笑


次の日は『Ontario』で開催される
TATTOOコンベンション
『ROCK THE INK』に行く事に・・・
http://www.rocktheink.net/ontario_ca.html
会場が・・・デカイ!!!!!!






今回このイベントに来たのは
SCAMP
でも取り扱っている、ANATOMETALのブースが出ているからです。

ほんと、アメリカのコンベンションはデカイ
日本もコレ位の規模のコンベンションあれば良いのにな〜








次の目的地の『Phoenix』向かう時間が
あったので盛り上がる前にコンベンション会場から出て
残念だけど出発!!!!!!!!!



続きは次回・・・


米国・・・・

ロス最終日・・・
お世話になった、A君の知り合いの方と別れ
次の目的地の
『Ontario』出発の前に
最後のロス観光に・・・・!!!!!!


まずは『Melrose』に・・・・

少しフラフラして、スタバで軽く食べてから

次へ移動・・・・・
ロスが一望出来る
『Griffith Park』へ・・・・
天気も良くて見晴らしサイコ〜




まっすぐキレイな道・・・・




ハリウッドサインも見えました!!!!!

夜見に来るとメチャクチャ綺麗らしいので
次回は是非、相方も連れて夜に来たいです!!!!


時間も無いので足早に
次へ移動・・・・・
Griffith Parkからも近い

『Hollywood』へ・・・・
こちらも時間の都合でダッシュで写真を撮って終わりました。
次回はゆっくり観光で来たいです。




『Chinese Theatre』色々手形がありました!!!


こっちからもハリウッドサイン!!!


そんなこんなでロス観光も終わり
Hollywoodを出発!!!!!
次の目的地
『Ontario』に向けて出発!!!!!!!!!


続きは次回・・・


米国・・・・

帰国してやっと落ち着いたので
日記の続きです・・・・・


朝からロス観光に
まずは・・・
サンタモニカに到着!!!
『3rd Street Promenade』へ・・・
ちょうど朝市をやっていたので散策・・・







時間があったんで『Santa Monica Pier』へ・・・
前回は離れた場所から
見ていただけだったんですが・・・




残念な事に時間が早すぎて
遊園地はやっていませんでした・・・
でも、海は広くて綺麗でした!!!!!

Santa Monica Pierから3rd Street Promenade
方面を見たら・・・


次回は夜に来て見たいです。

ロスでお世話になっている
A君の知り合いの方と合流して
日用品を買いに
マーケットへ・・・・



買い物終了後・・・
軽く腹ごしらえに連れて行ってもらいました・・・




晩飯にまで連れて行ってもらいました!!!!







翌朝は『Denny's』で朝食・・・
せっかくなんで前日とは違うメニューを注文!!!





続きは次回・・・


米国・・・・

トーレンスに着いて
A君の知り合いの方とご飯を食べに

オススメのステーキハウスに連れて行ってもらいました。


今回はオススメポークステーキ9ポンド!!!!!!
コレで一人分って・・・・デカイ・・・


一緒に注文したサラダもデカイ!!!!!!


お腹いっぱいでホテルに帰り
時差ボケと格闘しながら終わった1日でした。

翌朝、日本にもある『Denny's』
朝食を連れて行ってもらいました。



やっぱり、朝食としては量が多すぎます・・・・・笑

少し、時間があったのでロス市内に行って来ました。
行き道のフリーウェイはこんな感じです!!!!





続きは次回・・・


米国・・・・

4月27日にアメリカに向けて出発しました!!!!!

しかし、自宅を出てからタクシーで駅に向かう時に
携帯をタクシーに忘れるという大失敗をしてしまい・・・・
留守番してくれている相方に
関西から出る前に迷惑を掛けてしまいました。

(申し訳ないです・・・)

何とか今回一緒にアメリカに行く、東京のA君と合流出来て
その後、ロスまで一緒のA君の知り合いの方と六本木で合流し

無事に成田に到着・・・


飛行機が出るのが一時間位遅れましたが
無事に出国出来ました!!!!!!!!


早速、機内食が出て来ました・・・
まずは飲み物


少ししたら、晩飯が・・・


最後に朝食・・・


何だかんだの長時間フライトで足がパンパンにむくみながらも
無事にロスに到着・・・・・
日本出るのに一時間位遅れたのにロス到着は定時て・・・・
ただ、入国手続きが時間が掛かりすぎ!!!!!

違う便で先に到着されていたA君の知り合いの方と合流!!

早速、今回の旅の足となるレンタカーを借りて

トーレンスにあるモーテルに向かいました。
今回、ロスで二泊するモーテル・・・








続きは次回・・・・・


お知らせ・・・・・!!!!!!

突然ですが・・・・

4月26日〜5月10日まで
アメリカ・ラスベガスで行なわれる
-APP-『Association of Professional Piercers』
参加の為・・・・
お店でのピアッシングはお休みさせて頂きます。


ラスベガスに世界中からプロのピアッサーや、
老舗から新鋭までボディピアスメーカーが集まって、
ボディピアスに関する
勉強会や講習会、パフォーマンス、ジュエリー販売が行われます。

http://www.safepiercing.org/


お店は通常営業していますので遊びに来て下さい。
また、
5月11日以降よりピアッシングは可能です。
予約は随時受け付けています。


ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

SCAMP BIN


食・・・

先日、金剛丸の散歩の途中に
発見した近所の
『Via Transito』って言う
イタリア料理のお店に行って来ました。


五条通りから少し入った所に・・・
目印の看板


京町家を綺麗に改装してあってイイ感じです・・・
外観



今回は・・・
シチリアのカポナータ

ロマーナ

アマトリチャナ

トマトとトレビス

グラッパ入りエスプレッソ


小さいお店ですが、ゆっくり出来ていい感じのお店でした・・・
家からも近いし相方も気に入ったみたいで
これからも、ちょくちょく食事しに行くと思います。
後、看板猫にも会いに・・・


詳しくは・・・

http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260203/26004868/

お店のオーナーBLOG・・・
http://viatransito.blog82.fc2.com/blog-category-0.html


今日の金剛丸・・・



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--