2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


お知らせ・・・・・

SCAMP取扱いブランド!!!!!!!
MxMxM
『2010 FALL/WINTER COLLECTION』


の予約を7月23日より開始します!!!!

予約期間は
MxMxM・・・・・・・7月23日(金)〜7月30日(金)午後17時まで。

納期予定・・・9月中頃・9月下旬・10月中頃・10月下旬
       11月中頃・11月下旬の6回を予定しています!!!!!!!

☆注☆
7月29日(木)は定休日の為、
お店は閉まってます!!!

☆予約期間を過ぎてからのご予約はお受け出来ない場合がございます。

☆予約期間中に、予約をして頂いた方が優先になりますが
 先着順でMxMxM 2010 FALL/WINTERカタログを差し上げます!!!!!


お知らせ・・・・

突然ですが・・・
7月19日(月)〜7月20日(火)は

お店でのピアッシングはお休みさせて頂きます。

お店は通常営業していますので遊びに来て下さい。

また、7月21日(水)以降よりピアッシングは可能です。
予約は随時受け付けています。


ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。


お知らせ・・・・・

SCAMP取扱い3ブランドの 予約会を開始します!!!!!!
HEX ANTISTYLE
『2010 SPRING/SUMMER COLLECTION Vol05』



PUNK DRUNKERS
『2010 AUTUMN/WINTER』

Phatee
『2010 AUTUMN/WINTER』


の予約を本日より開始します!!!!

予約期間は
HEX ANTISTYLE・・・7月19日(月)〜7月26日(月)午後17時まで。
PUNK DRUNKERS・・・7月19日(月)〜7月23日(金)午後17時まで。
Phatee ・・・・・・・・・・7月19日(月)〜7月24日(土)午後17時まで。

☆注☆
7月22日(木)は定休日の為、
お店は閉まってます!!!


☆予約期間を過ぎてからのご予約はお受け出来ない場合がございます。

☆予約期間中に、予約をして頂いた方が優先になりますが
 先着順でPUNK DRUNKERSのカタログを差し上げます!!!!!


祭・・・・

前回のBLOGでも言っていた
祇園祭も17日で終了・・・・
16日雨も降ってなかったので
仕事帰りに相方とちょっと寄り道・・・・・



やっぱり人が多い・・・笑




一番有名な長刀鉾


菊水鉾






山伏山町家


個人的に好きな・・蟷螂山



月鉾








個人的には連日天気が悪くて
『前懸や胴懸』
にビニールが掛けられていて
残念・・・・


せっかくなんで、お祭りぽい写真も・・・



巡行で1ヶ月の長期間の祭も終了・・・・
梅雨も明けたみたいなんで
今日から夏・夏・夏!!!!

お店にも各ブランドからTEEシャツが続々と入荷中!!!!!



今日の金剛丸・・・





困・・・

明日から・・・
祇園祭が始まります・・・・・

でも・・・京都の中心部で仕事をしていると
色々困った事が正直多い・・・・笑
出勤&帰宅の際の交通規制!!!!!
遠回りしないといけないのがツライ・・・・
人も無駄に多い・・・・・・

今年の祇園祭は天気がみたいなんで
遊びに来る人は気をつけて下さいね〜笑





今日の金剛丸・・・








BIG・・・

SCAMPの5周年などで
バタバタしていてアップするのを忘れていた
アイテムを紹介します・・・・


SCAMP取り扱いブランドの『MISHKA』から
販促用で届いた・・・NEWERA・・・・
デカイ・・・・
通常のNEWERAと並べると
その大きさの違いがわかります・・・笑



サイズは16インチ(127cm)!!!!!!
ちなみに被ってみたら・・・こんな感じです・・・笑

只今、予想以上の大きさだったので
ディスプレイ出来る場所を考え中の為
店頭には飾っていません・・・
見たい方は気軽に言って下さい。
お店が混んでなければお見せ出来ます!!

(注)申し訳ありませんが販促用でお譲りする事は出来ません!!!!!

これから、ちょくちょく『MISHKA』は
今回の様な販促アイテムなどが届くんで届き次第アップします。


今日の金剛丸・・・





祝・・・・

SCAMP 5TH ANNIVERSARY!!!!!

先日、7月1日で
SCAMPは5周年をむかえました!!!!!
これまでの5年間に来ていただいた
お客様みなさんのおかげでSCAMPは5歳になりました!!
ホントに感謝してます!
ありがとうございます!!

ぜひSCAMPに遊びに来て下さいね!!!!
これからもSCAMPをよろしくお願いします!!!

そして・・・・
SCAMP 5周年記念アイテムをリリースします!!!!!!!
今回はSCAMP取り扱いの2ブランドとコラボアイテムです。




フロントスタイル


バックスタイル


フロントプリント


フロントプリント


バックプリント


バックプリント


バックプリント


右袖プリント


着用例


着用例


着用例


着用例



詳細・・・・

『SCAMP 5TH ANNIVERSARY F.B Tee』

サイズ S・M・L・XL

カラー BLACK/ZEBRA

価格 ¥9.765-(TAX IN)


★SCAMPxHEX ANTISTYLExPhateeのトリプルネームです!!!!!

☆今回使用のF.B Teeは『Phatee』に別注!!!!!
☆プリントは『HEX ANTISTYLE』に別注!!!!!!
☆プリントの数もテンコ盛りです!!!!!
☆右袖にHEXの千尋君の書き下ろしロゴをプリント!!!!!!
☆初回生産のみの少量入荷の為、欲しい方はお早めに・・・!!!!!


商品が気になった方は
気軽にSCAMPまでお問い合わせして下さい!!!!!




今日の金剛丸・・・



麺・麺・麺・・・

アメリカ日記を書いてる間に
食べに行った麺類が
溜まってたのでまとめてUPします・・・


まずは、お客さんのM君と行った。
『タンポポ』久々に食べたら・・・・
昔の方が美味かった様な・・・・・・・・・



またまた、M君と相方と行った。
『しゃかりき』美味かったんだけど・・・・
やっぱり、つけ麺よりラーメンの方が
美味いと相方とは意見が一致!!!!!笑







相方と近くに出来た新店に・・・
『麺対軒』
正直あまり期待はしてなかったんですが美味い!!!!!
見た目も味も
『新○菜館』にそっくり・・・・・
『新○菜館』より後味はサッパリしていて
相方は
『麺対軒』のほうがお気に入り!!!!!!








こちらも久しぶりに
今日の
金剛丸・・・


米国・・・・

-APP-『Association of Professional Piercers』
も終了・・・・

日本に帰国するまで、後一日あるので
『DownTown』にA君と買い物&観光に行って来ました!!!

まずは、RTCって言うバスに乗って
Sさんの待つ
『DownTown』に・・・・出発!!!!!!
着いてすぐにSさんと合流。
フラフラと
『Fremont Street』を散策・・・・






人が沢山集まってたので見てみると・・・・

おねえちゃんがカウンターに乗って
踊りまくってました・・・・笑












しばらく散策してると・・・
『The Fremont Street Experience』

って言うショーが始まったので鑑賞。










お腹が空いたので、打ち上げもかねて食事・・・・
店の写真は撮るの忘れました・・・・・



食事も済まして、そろそろホテルに戻ることになって
ここでSさんとはお別れ・・・・
バス停に向かっていると、
何かバンドのライブやってました・・・・・・


さっき踊りまくってたおねえちゃんの所は
おねえちゃんが変わってもやっぱり踊りまくってました・・・笑




ホテルに着いてそういえば
すぐ隣のホテルなのに行ってなかった
『Luxor』を見に・・・・・




昼間見ると・・・


部屋から空港の照明が綺麗だったので一枚


朝から帰国の為、
空港で搭乗手続きを済まして待っていると・・・
ここにもスロットが・・・・笑


そんなこんなで出国!!!!


また近い内に来たいですね!!!!!
次回は相方も連れて来れたら良いのにな〜
来れる様に頑張って仕事しょ〜!!!!!!!!!!!!




・・・おわり・・・・






おまけ・・・・

今回の旅で
日本から持って行って重宝した
お客さんの
N君から頂いたお菓子!!!!


うどんが食べたくって『Vegas』
天ぷらうどんを注文したら・・・・・・・
おしい・・・
確かに油で揚げているんですが
えび天エビフライの間違い・・・・・おしい・・笑


米国・・・・

イベント会場・・・到着!!!!!!!!


会場に入ってしばらくすると
ショーがスタート!!!!!!!

剣を飲んでます・・・




火を食べてます・・・



背中にフックを貫通させて人間ハンモック・・・


首でぶら下がってます・・・


暴れてます・・・笑

会場の様子・・・

そしてパフォーマー全員でフィナーレ!!!!!!!


いや〜日本でも同じ様なジャンルのショーを
見た事はあるんですが・・・・・・
完成度と言うか見せ方が上手い!!!!!!!!!!!
日本でも、コレ位見せ方の上手いパフォーマーのショーが
あればイイのにな〜


イベントも終わり外に出ると・・・・
これぞベガスっていう位デカイ車が止まってたので
記念に一枚・・・・・・笑
一度は乗ってみたいな〜



長い様で短かった
-APP-『Association of Professional Piercers』
も最終日の夜・・・・・・

宿泊しているホテルであった、
アフターパーティーに参加!!!!!!!!!!!
仮面舞踏会風のパーティーだったので入り口で
仮面を売ってたので購入・・・・・笑




会場入り口・・・・
さすが、参加者のほとんどがドレスアップ・・・・
自分たちは普段着で参加・・・笑




中の様子・・・





食事はビッフェでした・・・




ショーが始まったので食事をしながら鑑賞・・・





























次回が最終です・・・・










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--